【『なぎ成長日記209』~気遣いできる人の視線~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記209』~気遣いできる人の視線~
    なぎ
    『なぎ成長日記209』~気遣いできる人の視線~

    気づかいができる人は
    どんなお仕事をしていても
    自分の目と心は
    常に周りを向いています

    それはお客様であったり
    職場の仲間であったり
    場の雰囲気にもです

    セラピストは興味を持っていただき
    ご予約をいただいた方に
    向き合い
    その要望を察することが求められると想うんです

    楽しく
    幸せな
    お時間を期待して
    逢っていただけるのです

    精一杯
    自分も楽しみながら
    それにお応えすること
    そして
    一緒にステキなお時間を作り上げること
    大切なことだと想います


    観察する力
    周りを観て
    気を配りながら何を欲しているのかを察する力

    今後も身につけられるよう
    努力して参ります


    そして
    『なぎ限定afternoon貸切コース』は
    12:00~17:00までの5時間を
    2人でカスタマイズできることも良いなと想っています

    店舗型のように
    お店の中だけで逢うだけでは
    外の天気・気候の変化にも気がつかないですよね

    『雨スゴかったですよね?』
    『今日は暑かったですね?』
    何気ない会話から

    服が濡れてしまっていたら
    タオルをお出しする

    外が暑かったら
    お部屋の温度調節をする

    一緒に過ごしているから気がつけることもあると
    想っています


    ~気遣いできる人の視線~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧