【『なぎ成長日記②☆47☆(407)』 ~意味のあるアドバイス~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆47☆(407)』 ~意味のあるアドバイス~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆47☆(407)』 ~意味のあるアドバイス~


    社会人としては中堅どころ

    まだまだな所も多いですが
    経験値もそれなりに積んできました☆


    職場では『呼ぶ人』と言われています
    (なぎが出勤すると多くの方が来院されるため)


    その結果
    多くの事柄に出逢い

    他の方が出逢ったことのない事柄にも
    『あっ!それ知ってます』
    ということも……しばしば



    相談事も多く受けるタイプです

    成功や失敗を通じて学んだこと

    自分は
    できなかったけど……
    こうすると良かったなと
    今は想うなど
    回答をしています



    先日
    KaRent公式からも報告がありましたが

    KaRentキャストの研修・講習会
    が開催されました

    感想は
    『参加して良かった』

    内容は秘密ですが
    ステキな時間を皆と過ごせました


    本日のテーマは、~意味のあるアドバイス~にします


    結局のところ
    周囲がいくらよいアドバイスをしても

    最後は自分のキモチで行動をしますよね


    自分のことを想ってアドバイスしてくださった内容


    意味のあるものに
    するのも・しないのも

    自分次第


    想ったことは
    チャレンジしてみる

    それも1つの選択肢

    してもいないことを後悔する以上に

    悔いの残ることはありませんよね


    ~意味のあるアドバイス~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧