【『なぎ成長日記②☆32☆(392)』 ~欲~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆32☆(392)』 ~欲~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆32☆(392)』 ~欲~


    こんにちは
    冷たい雨が降ってます
    なぎです


    -キミといれるならアメフリの日も
       心の中は晴れる-
    -いつもこんな気持ちになれるのなら
       アメも好きになれそうです-

    (※アメフリ。 ハジ→より引用)


    アメフリの日も
    2人の時間のアクセントに


    本日のテーマは、~欲~にします


    人が人を好きになると
    『欲』が生まれるのだそうですよ


    どんなことかというと

    好きだからこそ
    →自分の望む姿になって欲しい

    と考えてしまうんだって


    好きな人を分かろうとする努力よりも
    →自分の意見と立場が重要になる

    その結果
    好きな人を
    →疲れさせる


    大事なのは
    お相手の方の目線に立つこと

    自分は気遣っていると想っていても……

    お相手の方が
    そう感じなければ

    それは……自分のためにやっていることと同じ


    とっても難しいことだけど

    すり合わせって重要ですよね


    なぎが
    何かの本で読んで
    メモしている言葉を最後に1つ


    『愛とは所有することではない。』
    『気分がよくなる甘い香りのようなものだ。』



    ~欲~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧