【『なぎ成長日記②☆13☆(273)』 ~憧れの人~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆13☆(273)』 ~憧れの人~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆13☆(273)』 ~憧れの人~


    こんばんは
    都市伝説好き
    なぎです☆


    やりすぎ都市伝説
    例年は年末に放送されていたと想うのですが
    なぜか1月に放送でしたね☆

    今回も刺激的な内容でした
    都市伝説系YouTuberさん達が
    解説動画を近日中にアップしてくれるはずなので
    そちらで理解を深めようと想います



    本日のテーマは、~憧れの人~にします


    皆様には『憧れの人』は
    いらっしゃいますか?


    SNSは自分を傷つけることもありますが

    使いようによっては
    やる気アップに繋がることもあると想います

    ポイントとしては
    憧れの人をみつけること

    自分と同じ境遇の人を見てしまうと
    比べてしまい
    なんで自分だけというキモチになってしまいます


    キラキラしている人
    憧れの人の生活スタイルを
    少しだけ真似してみる

    そうすると
    自分の生活も彩られると想います


    何をしてもやる気がでないとき
    自己肯定感が低いとき


    憧れの人のキラキラ感
    自分の生活に真似できる部分を
    少し取り入れてみる


    自分も憧れの○○さんと
    同じ行動をしているんだ

    やる気がアップすると想いませんか?


    やる気がアップすると
    他の部分も真似してみようと想うかもしれません

    そんなあなたを
    今度は真似してみようと想う方が出てくるかもしれませんよ


    ワクワクする未来ですよね
    未来に期待する


    そのためにも
    はじめの一歩は


    憧れの人をみつけ
    できることから真似すること


    『学ぶ』という言葉の元の意味は『まねぶ』
    真似をすることから私たちはスタートしています


    最初は真似であっても
    そのうちオリジナリティを生み出し始めます


    真似をすることは
    決して悪いことではないんです☆


    あなたらしさは
    真似をすることから
    生まれるんです


    ~憧れの人~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧