【『なぎ成長日記291』~傍におくべき人~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記291』~傍におくべき人~
    なぎ
    『なぎ成長日記291』~傍におくべき人~


    こんばんは なぎです☆

    今日は本をオトナ買いしました
    購入本紹介は今度しますね

    積読本……11冊
    『どうするなぎ』笑


    本日のテーマは、~傍におくべき人~


    大河ドラマ『どうする家康』も
    やっと残り4話で追いつきます

    オトナになるにつれて分かるようになること

    完全に自分の味方だと想っていた人でも

    そう想わなくなることもあるし

    信じていた人に裏切られる

    昔からあることなんですね

    突然と困難な状況に陥ることがある

    自分をしっかりと守らなくてはならない


    社会人になったら沢山の人に出逢いますよね

    親切な人
    困らせる人
    元気な人
    おとなしい人

    そして
    あなたを利用する人
    あなたを幸せにしてくれる人

    沢山の人に出逢い
    どんな人からも学ぶことがある


    1つのミスでクビを切る将軍
    1つのミスを許して次なるチャンスを与える将軍


    傍におくべき人は
    自分に厳しく
    他の方に優しい人

    人とは純粋な生き物で
    長く一緒にいる人と考え方が似てきたりするモノ

    こんな風には
    なりたくないと想っていても
    長く一緒に傍にいるのは危険


    いつでも動ける準備
    (資格・コネ)
    常に自分を守れるように……
    自己研鑽・交流は大切


    『あなたらしさ』を見失わないで


    女風の世界でも
    お相手の方の求めていることを考えられるセラピストさん

    お相手の方のことを
    しっかりと見て考えられる人

    人気のあるセラピストさんは
    実は繊細さんで
    幼少期に周りの方の目を気にしながら生きてきた人
    そのことが染みついている人


    そんな話を今日はお聞きする機会がありました

    なんか分かる気がしました

    育ってきた環境
    自分の傍にいる人

    その結果が今の自分を作っているんだなと


    沢山の人に出逢い
    成長を続ける人生

    ~傍におくべき人~
    大切ですね


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント53(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧