【『なぎのつぶやき日記』~カフェタイム~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎのつぶやき日記』~カフェタイム~
    なぎ
    『なぎのつぶやき日記』~カフェタイム~

    『なぎのつぶやき日記』~カフェタイム~


    こんにちは なぎです☆

    お昼『つぶやき日記』のお時間です笑


    なぎ美容室行く前の
    カフェタイム中です
    (∩´∀`∩)


    カフェでのお時間は
    なぎにとって欠かすことのできないリフレッシュタイム

    周りには
    お勉強をしている学生さん
    資格試験のお勉強をしている社会人さん


    お勉強のモチベーションが下がったときなどは
    カフェでお勉強をすることもよくあります☆

    店内に流れるBGMや食器の音
    心地よい音が
    また集中力をアップしてくれますよね

    なぎ今年は医療系の資格試験は
    何も受けない年なのですが

    後輩職員さんが先日
    なぎも取得している資格の
    資格試験を受験しました
    その指導・アドバイスをするために
    過去の勉強ノートを取り出してきて
    質問されても答えられるように
    この春から夏にかけて
    こっそりお勉強をしていました

    海馬(記憶を司る部分)には自信のあるなぎですが

    やっぱり数年前に受けた試験の知識は少しずつ忘れていくモノもありますよね


    女風でのおもてなし
    オイルマッサージ等も
    期間が空いてしまうと
    やっぱり技術力も低下してしまいますよね

    定期的に復習や自主トレ
    必要だと考えています


    さてさて
    美容室のご予約時間が近づいてきたので
    行ってきます

    今回は
    いつもより短くする予定です
    少し印象が変わるかもしれませんが
    NEWヘアースタイルなぎ
    よろしくお願いします

    髪質改善もするよ


    ではでは
    ながーいつぶやきでした

    またね




なぎの写メ日記一覧