【『なぎ成長日記286』~秋渚~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記286』~秋渚~
    なぎ
    『なぎ成長日記286』~秋渚~


    こんばんは なぎです

    もう9月ですね
    早いな~
    今日は
    『なぎ残暑の大冒険』?
    してきました笑

    健康のためにも2駅前から
    歩くのもたまにはいいかも
    (。・ω・。)

    迷子になったのは……ここだけの話

    (脚痛い(+。+))
    (お家とおいなー)
    (※心の声……聞こえてないよね?笑)


    本日のテーマは、~秋渚~にします


    日本には美しい言葉が溢れているなと想い、ご紹介するシリーズですね

    秋渚(あきなぎさ)
    夏の間賑わっていた浜辺が、秋になり人影も少なくなって寂しくなること
    海水浴客が去り、海の家が取り払われ、自然の姿を取り戻した浜辺
    高い秋空の下、浜辺には静けさが広がる


    9月(長月)になりましたが
    まだ暑いですね

    9月は徐々に暑さも落ち着いて
    少しずつ秋の気配が感じられるようになる月ですよね

    空気が澄んで遠くのモノがはっきりと見え
    空が高く感じられる月

    夜空にきらめく星月に
    想いを馳せるのも
    秋の夜の楽しみですね
    (∩´∀`∩)

    デートも楽しい季節
    ステキなお時間を
    一緒に過ごそうね


    なぎ元気に
    9月も発信していくよ


    なぎKaRent

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント53(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧