【『なぎ成長日記272』~どんなセラピストさんが指名されるの?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記272』~どんなセラピストさんが指名されるの?~
    なぎ
    『なぎ成長日記272』~どんなセラピストさんが指名されるの?~


    こんばんは なぎです☆

    早速本題
    本日のテーマは、~どんなセラピストさんが指名されるの?~にします


    皆様がセラピストさんを指名する時に大事にしていることはなんですか?


    年齢
    身長
    体格
    プロフィール
    お店
    日々の発信から感じ取れる性格
    人気のセラピストさん
    新人さん


    皆様それぞれに判断基準があるのだと想います☆


    なぎが皆様の立場になった場合
    判断基準はなんだろうか

    なぎが大切にする判断基準は
    日々の発信から
    その方の真剣さ
    プロ意識を1番重要視すると想います

    自分の普段は見せない姿を見せる相手なのだから
    信頼できる人間性が重要だと想う


    ツイートや写メ日記をアップするのも自由
    特に強制されてやる世界では無いです

    そこは本人の意識次第
     
    【黙々と誠実に自分との約束を守る人】

    そんな人達は
    コツコツと真摯に1日の目標をこなして
    最終的に自分の夢を叶えるのだと想います

    ステキなセラピストさんがたくさんいる中で
    自分の存在を誰かに認めてもらうために
    行動によって
    その価値を証明していく

    なぎだったら
    この方を指名したい!
    って想える人

    そんな自分の理想の人
    になれるように

    なぎにできることは
    真面目にコツコツと日々の目標(発信すること)を重ねていくことしかできないかなと

    その行動が自分自身の心配(ご指名をいただけるのか)を消し去り
    そして
    なぎ自身も成長させてくれると想う


    自分だったら
    どんな方を指名するかを
    考えて
    行動で示していく


    それが
    ~どんなセラピストさんが指名されるの?~
    の答えかなと……


    【黙々と誠実に自分との約束を守る人】

    自分との約束を守れない人に

    大切な皆様が信頼して皆様自身を任せられないと想うんだ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧