【『なぎ成長日記263』~大丈夫なんかじゃない~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記263』~大丈夫なんかじゃない~
    なぎ
    『なぎ成長日記263』~大丈夫なんかじゃない~


    こんばんは

    afternoon活動(ヌン活?)したし
    NEWSのアルバム買ったし
    an・an買ったし
    ハグの日だからお絵描きもしたし

    あ~忙しい・忙しい
    なぎです笑

    ハグが今日できないゆえの衝動買い
    Σ( ̄□ ̄)!
    欲求不満 ∑(OωO; )
    (満月近いのか?)
    (今月2回満月くる?)


    本日のテーマは、~大丈夫なんかじゃない~にします


    一見ツラいことなどなさそうに見えて
    何だって無難に上手くやり遂げられそうに見えるのに
    ココロは大丈夫なんかじゃないことが多い

    必死に生きても
    幸せを感じられないと
    不安になりますよね

    どうしたらいいなか分からなくなる

    不安の中で孤独と出逢うんです


    大丈夫なんかじゃないのに
    大丈夫なふりをしてしまう……

    なぎを含め
    そういうタイプの方には
    ココロの支えとなる場所
    自分の居場所が必要

    ありのままの自分を気にせず
    ありのままの自分の姿で
    居られる場所・休める場所を


    なぎは
    20代も色々あったけど
    なんでもないようなフリをして生きてきたんだと想う

    そして30代
    ついにココロが大丈夫なんかじゃないって
    訴えかけてきた

    止まない雨はないとか
    明けない朝はないとか

    ドラマや小説で良く聴くセリフ

    そんな言葉も信じられないと想える時があった

    ココロに寄り添うこと
    やっぱり
    そんな経験をしたものにしか分からないこともある


    学生時代も
    学校に通えなくなった友人
    電車に乗れなくなった友人
    とも出逢った

    色々と『なぎ』にできることをして寄り添うことを心がけてみたけれど
    たぶん相手からしたら……なぎの狙う的がズレていたんだと想う

    なんで学校に通えないのかなんて経験のないものには
    ココロの底からは
    わからないのだから


    やっぱり経験したものにしか分からないことがある

    30代ココロが大丈夫なんかじゃないって訴えかけてきてから
    なぎの周りを見る世界が
    なぎの視野が広がった気がする


    女風セラピスト
    簡単に『癒やします』とかは
    言いたくはないんよ

    『癒やされた』と判断するのはお相手の方だから

    相手の方が『癒やされた』と言っていただけて始めて
    『癒やせたんだな』と想う


    セラピストを志した理由は
    たくさんあるんです

    お逢いした方に
    聴かれたときにしっかりお話はしますが

    性に関するトラウマを持っていたりもします

    そんなこともあって
    自分から講習をどんどん受けに行ったりして勉強をしています


    ☆性に関するトラウマを持っている方

    ☆ココロが大丈夫なんかじゃないって居場所を求めている方

    ☆女風でイヤな経験をした方

    ☆経験が少なくて自信が持てない方


    きっとそんな方々に

    人知れず苦しんでいた
    あなたのココロに寄り添える

    そんなセラピストが『なぎ』なんだと想います

    ありのままの姿で休める場所

    そんな存在になれるよう
    これからも努力し続けます


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    出勤できる日数が限られている関係で
    ここ数ヶ月シフトを提出せず
    2人のやりとりで日程が決定したらシフトをアップするシステムにしております

    少しでも『なぎ』に興味を持っていただける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております


    そして明後日
    8/11(金)は珍しくシフトを提出しております
    |ω・`)チラ

    明日までにご連絡いただけましたら嬉しいです
    (※当日予約は、申し訳ございませんが行っておりません)

    ご検討のほど
    よろしくお願いします(o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル63(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧