【『なぎ成長日記261』~おかげさま~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記261』~おかげさま~
    なぎ
    『なぎ成長日記261』~おかげさま~


    こんばんは なぎです☆

    『なぎらじお4』の配信
    聴いたよの声ありがとうございます
    (o_ _)o

    少しでも
    なぎらしさが伝われば
    いいなと想っております


    本日のテーマは、~おかげさま~にします


    過去に起こった
    すべての出来事に『おかげさま』

    簡単に
    この考えになることは
    難しいと想います


    病気した おかげで
    健康に注意するようになった

    失敗した おかげで
    同じミスをしなくなるようになった

    失恋した おかげで
    ステキな方に出逢えた

    どんなことが起こっても
    『おかげさま』と想えれば
    未来への希望となる


    今は
    そんなキモチにはなれないよ!
    という状況の方も多いと想います

    ただ想い返してみてください

    過去にも別のツライ状況を乗り越えたから
    今のこの状況を経験できているのではないですか?

    自分のチカラを経験値を
    信じ続けるしかないじゃないか

    そのためにも
    まずは健康第一ですよね

    カラダの元気
    ココロの元気

    この2つが整っていないと
    気力が湧いてきません

    頑張っている
    自分自身を大切にしよう


    『おかげさま』と想える未来へ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル63(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧