【『なぎ成長日記245』~0721~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記245』~0721~
    なぎ
    『なぎ成長日記245』~0721~

    こんばんは なぎです☆

    同期会(*'▽'*)
    楽しかった~
    年齢を重ねていくと注意してくれる方が少なくなってきますよね☆

    なぎの同期達はバシッと意見を言うメンバーが揃っているため

    久々にダメ出しもいただき
    懐かしくもあり
    渇を入れ直すには定期的に逢いたいメンバーだなと
    改めて想いました


    本日のテーマは、~0721~にします


    本当は昨日綴りたかったテーマでしたが
    お仕事が終わらず
    本日のテーマとさせていただきます

    『性感のイメージが湧かない』と言われることも多い『なぎ』ですが……

    真面目に綴りたいと想います笑
    (先日の手相の占いで【エロ線】があると言われました)

    さてさて本題
    ~0721~
    7/21は『オ○ニーの日』ですよね

    医療従事者でもありますので
    言い方を変えますが
    『マスターベーション』

    日本人女性のマスターベーションの初体験年齢は【14.6歳】といわれています

    マスターベーションは
    自分の身体を
    見たり・触れたり・気持ちいいところを発見するなど
    自分のことをよく知る上で重要な行為です

    愛情ホルモンともいわれている
    【オキシトシン】はマスターベーションによって分泌されるとの研究結果もあります

    マスターベーションは
    ☆自分を知って大切にする行為
    ☆自分以外を大切に想うホルモンを分泌させる行為


    もちろんホルモンバランスの関係もあるので
    したくなったときにする
    これが1番健康的です

    そして必ず
    性器に直接触れる場合は
    ☆手を清潔にする
    ☆爪の長さを気をつける
    ☆強くこすりつける方法は控える(パートナーとの時に快感を感じにくくなる)

    ことが大切です

    自分自身を知った上で
    パートナーとの時間を

    ☆自分の感じている感覚
    ☆相手の感じている感覚
    ☆相手の感じている感覚を通して感じる感覚

    この感覚を感じながら触れ合うことで優しく温かいエネルギーでお互いのカラダを満たしていくような気持ちよさを味わうことができるのだと想います


    パートナーのココロを裸にすることは重要ですが

    まずは自分のココロを先に裸にすることが重要です

    そのためにも
    自分自身のカラダをよく知ること
    気持ちいい感覚を自分で知っていること
    マスターベーションには
    そんな意味があると考えます


    なぎは
    一緒に気持ちいいと感じるところを探すことが好きです

    パートナーには恥ずかしくて言えないことも

    なぎとの時間で
    自分自身のカラダを知ってもらいたいです

    一緒にステキな
    お時間を過ごしましょう

    そして愛情ホルモンで
    あなたの日常生活が彩られることが

    なぎは嬉しいです


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル57(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧