【『なぎ成長日記244』~誰かのため?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記244』~誰かのため?~
    なぎ
    『なぎ成長日記244』~誰かのため?~

    こんばんは なぎです☆

    今日も自分にできることを
    精一杯勤めてきました

    医療従事者
    とってもやりがいのあるお仕事ですが
    体力勝負の面もあります

    自身の体調管理も
    しっかりしないとな


    本日のテーマは、~誰かのため?~にします

    皆様は
    誰のためにお仕事をされていますか?

    誰かのためなら
    あなたの周りに
    人が集まってくると想います

    自分のためなら
    人は離れていくと想います


    なぎは
    なかなか困っている人がいると
    ほっとけないタイプです

    今日も早めに帰宅することは可能だったのですが

    少しでも自分の力が役に立つならと想い
    感覚で残る判断をしました

    直感や感覚を大切に行動しています
    占いでも『直感』で行動するタイプと出ているようです

    その結果
    なぎはいつも
    ステキな方々に囲まれて
    充実した毎日を過ごせていると感じています
    ありがとうございます


    今日も投稿が遅くなってしまいました


    睡眠は体調管理には必須ですね

    やっとお家に着いたので
    ゆっくりしたいと想います

    おやすみなさいませ

    なぎ



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル57(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧