【『なぎ成長日記233』~『慣れ』と『馴れ』~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記233』~『慣れ』と『馴れ』~
    なぎ
    『なぎ成長日記233』~『慣れ』と『馴れ』~


    こんばんは なぎです☆

    関東地方
    本日は暑かったですね
    熱中症警戒の季節になってきました

    その一方で
    大雨が降り続いている地域もありますね

    被害が少ないことを願っております


    本日のテーマは、~『慣れ』と『馴れ』~にします


    何の分野でも
    経験値を積むことは大切ですよね

    技術を身につけるには
    経験が必要です

    『慣れ』とは
    状況や状態そして道具に対して違和感がなくなること
    つまり『習熟』

    『馴れ』とは
    状況や人に対して
    警戒心がなくなること
    つまり『気遣いも無くなる』可能性がある


    関係性を築き上げていく上で
    『馴れ』は大切ですが

    それが『気遣いをしなくなる』
    方向に進んでしまってはダメだと感じています

    『馴れ』という
    落とし穴にハマることの無いよう

    何の分野でも
    マナーの基本は
    『目の前の相手にきちんと向き合う姿勢』
    わざわざ足を運んでくださった方に対しての感謝だと想います

    そのことを忘れずに
    これからも過ごしていきたいと想います


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    本日はご予約をいただき
    ありがとうございました
    (o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル57(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧