【『なぎ成長日記227』~喜びを与える力~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記227』~喜びを与える力~
    なぎ
    『なぎ成長日記227』~喜びを与える力~

    こんばんは なぎです☆

    たまに登場する
    食堂のお姉様方のお話

    『今日10時頃○○通りでみかけたよ』
    ……なぎ……基本的に朝7時台から職場でお仕事していますが……

    なぎに似ている人がいるそうです
    ∑(OωO; )
    他の方も以前言ってたな……

    ついに多重影分身覚えたぞ
    (*´▽`*)


    本日のテーマは、~喜びを与える力~にします


    自分には何も取り柄がない
    そう想っている方は
    多いのではないでしょうか

    なぎも
    そんな中の1人……


    先日ステキな言葉を
    先生からいただきました

    あなたがいるだけで
    場が和んでいるよ

    あなたがいるだけで
    安心できるよ

    周囲の人達にも
    良い影響を与えているよ

    それがあなたの才能です


    ここまで
    ガッツリと褒められた経験が無いので
    ビックリしましたが

    その方は
    『なぎ』に対して
    そのように評価をしてくださっている
    とても嬉しいキモチになりました

    なぎも
    周囲の方のステキなところは
    積極的にお伝えしていこうと
    想いました


    自分の取り柄って
    なかなか気がつきませんよね


    このステキな言葉に
    恥じぬよう
    今後も行動していこうと
    想いました

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    ラ・フランスな方などいません

    幸せな水を運べるように
    そして
    心を豊かな水で満たすような

    そんな存在になりたいよね

    なぎからのメッセージでした☆

    ヒント
    『今日は何の日でしょうか』

    伝わったら嬉しいな
    (*'▽'*)

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル53(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比+4)
    (+2の信用ポイントを2ついただきました)

    信用ポイントは
    ご予約をいただいた方に
    なぎとお逢いしたあと
    -3~+3で評価をいただいているものです
    (強制ではありません)
    少しずつですが
    信用度も上がってきてます
    ありがとうございます(o_ _)o




なぎの写メ日記一覧