【『なぎ成長日記214』~喜んでもらえる幸せ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記214』~喜んでもらえる幸せ~
    なぎ
    『なぎ成長日記214』~喜んでもらえる幸せ~

    こんばんは なぎです☆

    本日も採血失敗無く終わりました
    (o_ _)o

    1回で採れたことをスゴく褒めてくださった方がいて嬉しかったな~
    (*´▽`*)
    「今日は良いことがありそう」って言って笑顔もいただきました
    (〃ω〃)


    本日のテーマは、~喜んでもらえる幸せ~にします


    与える幸せ
    喜んでもらえる幸せ
    このことを知った人が本当の幸せになれると想うんです


    自分だけの喜びを
    幸せだと想っていると
    いつかは飽きてしまうかなと


    自分の周りの方の喜びを
    自分の幸せに変えることができたら
    周りの方の数だけ幸せになれる

    誰もができる幸せになる方法かなと


    周りの方の良いところを
    素直に良いと伝える

    悪いところを探すよりも
    良いところに目を向けられる

    そんな目を持ちたいな
    (☆▽☆ )


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎらじお』では
    お便りをDMにて募集しております

    今回のテーマは
    ☆『梅雨の時期の過ごし方』
    ☆『梅雨あるある』

    お待ちしております(o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル48(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント40(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧