【『なぎ成長日記207』~滂沱~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記207』~滂沱~
    なぎ
    『なぎ成長日記207』~滂沱~

    こんばんは なぎです☆

    KaRentお食事会の写真
    ちょこっとアップさせていただきました
    (^ー^)
    久々に逢った方
    初めて逢った方
    とっても楽しい会になりました

    やっぱりセラピストを志した方々
    率先して焼いたり
    取り分けをしたり
    気づかいのできる方々だなと

    また集まれると良いな
    (。・ω・。)


    本日のテーマは~滂沱~にします


    日本には美しい言葉が溢れているなと想い、ご紹介するシリーズですね
     
    『滂沱』(ぼうだ)

    -雨が激しく降りしきる様。
    また、涙がとめどなく流れ落ちる、あるいは汗や水が激しく流れ落ちるさまをさす様子。
    『滂』は水が勢いよく湧き出る。
    『沱』は大雨が降る様、雨のように涙を流すさまという意味がある-


    梅雨入りもしまして
    雨が激しく降ったり
    変わりやすい天気の日々が続いていますね

    なかなか気分も上がらない日も多いと想いますが

    ちょっとした楽しみを支えに
    この時期を過ごしていきたいですね


    -君に逢う日は 不思議なくらい 雨が多くて
    水のトンネルくぐるみたいで
    しあわせになる-

    水のトンネルという表現力
    ステキですよね(〃ω〃)

    -今夜君のこと誘うから 空を見てた
    はじまりはいつも雨 星をよけて-
    (※はじまりはいつも雨 ASKAより引用)


    君を連れ出すたびに雨が包む様に

    なぎと一緒の時間は
    ぽわぽわで包みます

    てへ(*´▽`*)


    ではでは
    おやすみなさいませ

    なぎでした



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル48(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧