【『なぎ成長日記200』~祝200回~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記200』~祝200回~
    なぎ
    『なぎ成長日記200』~祝200回~

    こんばんは なぎです☆

    KaRentけい君の
    『なにきは変だけどおじじゃないです』との
    ツイート見られた方は
    いますか?

    なにき=なぎの兄貴のことね笑


    そこで今日
    職場の後輩に聞くいてみました笑

    『なぎって変なおじさん?』

    解答はコチラです
    『…………変です』
    『年齢を聞くまでは28歳だと想ってました』

    ……だそうです (。・ω・。)

    ……けい君!!
    正解です(*´▽`*)パチパチ
    そうです☆変なおじさんです笑

    ………………
    なぎって……変なんだ……
    (普通になりたい)
    (´-ω-`)シュン


    本日のテーマは、~祝200回~にします

    本日『なぎ成長日記200回』を迎えました
    ヾ(o´∀`o)ノ

    なぎのKaRent入店日から計算すると

    本日で『203日』
    先日……体調不良で3日間お休みしましたが
    毎日続けて来れました

    しかも……長文の日記をね笑

    そして
    『別冊なぎ成長日記』は32回

    なぎ成長日記(200)

    別冊なぎ成長日記(32)

    232ページ
    (1日1回以上だ)

    『なぎ本』出版できる?
    (表紙はパンダの『なぎなぎ』だね)


    在籍日数以上
    しかもある程度の長文の日記を
    綴って来れた自分を褒めてあげたいです☆

    そして日記を紐付けさせていただいているサイトのアクセスランキング
    全国4000~5000人いるセラピストの中で
    100位以内を180回以上
    ランクインさせていただけているとのこと

    この『なぎ成長日記』に興味を持っていただいている方
    楽しみにしてくださる方がいることの証明かなと

    とても嬉しく想っています☆


    ※アクセスランキングにランクインしているからといってホスピタリティが優れているとは想いません

    □炎上系の話題をテーマにする
    ♡1日にかなりの数の日記をあげる
    ▽ツイートで十分な文章量の話題も日記にしてしまう

    そうするとランクインは出来ると想います

    ランクインするメリットは

    □認知してもらえること
    ♡頑張って発信をしているから
    真剣に取り組んでいる方なのかなと想えること


    かなと


    アクセスランキングにランクインしていなくても
    ステキなセラピストさんはたくさんいらっしゃると想います

    アクセスランキングは
    良い意味でも悪い意味でも
    多くの方に今、興味を持たれている方

    という認識が1番良いかなと考えています

    ずっとランクインを続けることができているので
    そろそろ言っても良いかなと
    想いました
    (o_ _)o
    (エラそうに……すみません)


    さてさて
    これからも
    『変な人』なぎの
    なぎ成長日記が皆様の生活を彩るものとなっていただけたら嬉しいな
    (≧∀≦)


    出勤日数少なくて
    申し訳ございません

    来月のお問い合わせもありがとうございます
    (o_ _)o

    DMにて
    ご相談お待ちしております


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル42(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧