【『なぎ成長日記193』~目を閉じて片足で立とう~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記193』~目を閉じて片足で立とう~
    なぎ
    『なぎ成長日記193』~目を閉じて片足で立とう~

    こんばんは なぎです☆

    本日は
    THE TOP×KaRentのコラボキャスでしたね☆

    医療系のお仕事の対応で
    どうしても現地には間に合わず
    申し訳ございません(o_ _)o

    『りた君』『りお君』
    お二人の良さが伝わるステキな配信でしたよね

    THE TOPさん
    奏美矢さん
    花山なぎさん
    そしてMCの高杉 涼さん
    ありがとうございました(o_ _)o


    本日のテーマは、~目を閉じて片足で立とう~にします


    さてさて
    実験のコーナーです

    『目を閉じて片足で立ってください』



    はい☆ストップヾ(o´∀`o)ノ


    どちらの足で立ちましたか?
    (軸足はどちらでしたか?)


    名探偵なぎ(*'▽'*)
    当てます!!


    『左足!!』


    当たりましたか??


    解説

    日本人の足は
    足の裏の着地面積が左足の方が大きくできてます☆

    左足が身体を支えて
    右足が自由に動くようになっているんです

    自転車に乗るとき
    左側から乗りませんか?

    左足は『支持脚』
    右足は『自由脚』
    とも言われています


    明日ぜひ誰かに試してみて下さい☆


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル42(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧