【『なぎ成長日記190』~『ママがもうこの世界にいなくても』私の命の日記~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記190』~『ママがもうこの世界にいなくても』私の命の日記~
    なぎ
    『なぎ成長日記190』~『ママがもうこの世界にいなくても』私の命の日記~

    こんばんは なぎです☆
    明日は
    ☆KaRentコラボキャス☆
    お時間がある方は
    ぜひ見てほしいなヾ(o´∀`o)ノ


    本日のテーマは、~『ママがもうこの世界にいなくても』私の命の日記~にします


    本日は久々の読書感想文の回にしますね
    (なぎ成長日記126以来かなと)


    第6回、なぎ読書感想文

    『ママがもうこの世界にいなくても』私の命の日記をよんで

    KaRent組 なぎ


    皆さまは
    この本をご存知でしょうか

    著者は『遠藤和』さん
    そして『遠藤将一』さん


    なぎがこのお二人を知るきっかけとなった番組が
    日本テレビ系 『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
    ~結婚式の旅~です
    (2020年2月放送だったみたい)

    そしてこの本は
    2021年12月に初版が発行されています

    あらすじ
    21歳で大腸がんステージⅣ宣言
    22歳で結婚
    命がけの妊娠と出産
    最後まで諦めなかった闘病
    まっすぐに生きた24年間

    遠藤さんご夫婦とご家族の皆さまの日々の記録

    以下、帯に書かれている
    遠藤将一さんのコメントを引用させていていただきます

    -夫として、僕はこの本を、死ぬことを目前にしたひとりの女性の、つらいばかりの記録だとは思っていません。-

    -和は、がんと闘いました。
    ただ生きただけでなく、ありきたりの幸せを手放さないように、
    一生懸命に生きました。-

    遠藤将一


    笑コラの収録時の日記も綴られています

    1日1日を大切にしようと想える本です

    調子の良い日もあれば
    悪い日もある

    その時・その瞬間の想ったことが素直に綴られている
    そんな本(日記)です

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    本日は久々に
    読書感想文を書いてみました
    感想文というよりは、紹介文でしたね

    命に関する本ですので
    実際に読んだ方
    おひとりおひとりが
    この本と対話して感想をもっていただければなと想います

    もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら読んでほしいなと想います


    なぎの今後の人生で
    何度も読み返す本
    ずっと共に過ごす1冊になると想います


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル39(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧