【『なぎ成長日記181』~ジャンガジャンガ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記181』~ジャンガジャンガ~
    なぎ
    『なぎ成長日記181』~ジャンガジャンガ~

    こんばんは なぎです☆
    King & PrinceのMステ観ました♪
    イケメンだな~
    もう見納め迫る……(´pωq`)
    シンデレラガールフル
    激アツですね


    本日のテーマは、~ジャンガジャンガ~にします

    そうです☆
    アンガールズさんのネタですね

    今日ジャンガジャンガみたいなことがあったので報告です笑


    登場人物
    □お仕事お疲れ気味の男性A

    ♡みんな大好き『N君』


    はじまり はじまり

    駅のホームで向こうから歩いてきた男性A

    N君:男性Aを避けようと右にずれる

    男性A:N君と同じ方向に避ける

    N君:今度は左にずれる

    男性A:N君と同じ方向に避ける

    N君:今度は右にずれる

    男性A:N君と同じ方向に避ける

    N君:スペシャルかわいい笑顔を見せる
    (∩´∀`∩)

    男性A:舌打ちと共に去る……


    なんで~∑(OωO; )
    ここはジャンガジャンガでしょ


    なぎ調べました!笑

    通路の向こうから来た人を避けるのに何度もぶつかりそうになるこの現象


    ~連続回避本能~
    というんだそうです
    φ(._.)メモメモ


    人間の本能として
    前と同じ行動はしたくないと
    身体が勝手に動いてしまい
    さっき避けた方と逆に避けようとしてしまうんだって
    φ(._.)メモメモ


    解決策
    □同じ方向にもう1度避ける
    ♡スペシャルかわいい笑顔を見せる


    ぜひご自身で使える方を
    選択して下さい
    (※舌打ちされても責任はとれません)

    あ~かわいすぎるのも罪よね
    (っ´ω`c)
    (※舌打ちするなよ……笑)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル39(前日比+2)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)
    (眉毛カットで魅力が増しました笑)




なぎの写メ日記一覧