【『なぎ成長日記174』~引っ越し屋さんのダンボール?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記174』~引っ越し屋さんのダンボール?~
    なぎ
    『なぎ成長日記174』~引っ越し屋さんのダンボール?~

    こんばんは なぎです☆
    ゴールデンウィーク終わりましたね
    ステキな思い出は作れましたか?


    本日のテーマは、~引っ越し屋さんのダンボール?~にします


    疑問に想ったことがあったので調べてみました

    ☆なぎ調査シリーズ☆

    皆さまは引っ越しされたことありますか?

    ダンボールって普通は茶色だと想うのですが
    引っ越しの時のダンボールって
    白くないですか?

    調べてみましたヾ(≧∇≦)


    色の明度は見た目の重量感に影響を与えるんだそうです

    明度が高い(明るい)=軽そう
    明度が低い(暗い)=重そう

    なので
    引っ越し屋さんのダンボールが白いのは業者の方が荷物を軽く感じ
    心の負担軽減にもなるんだそうです

    なるほど(*'▽'*)なるほど


    ちなみに
    同じ重さなのに

    白の重さを1としたとき
    黒の重さは1.87倍も
    重く感じるんだとか∑(OωO; )


    ゴールデンウィーク終わってしまいましたが

    旅行の際の
    キャリーケースの色も
    明るい色にしたら
    軽く感じますよね
    (その分☆重たいから諦めてた☆なぎへのお土産も入るね 笑)


    さてさて
    アピールもしたところで……笑

    調査シリーズでした


    今日も読んでくれて
    ありがとう(〃ω〃)

    なぎでした(∩´∀`∩)


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    本日は
    ご予約いただき
    ありがとうございます(o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル37(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント32(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧