【『なぎ成長日記172』~おそうじ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記172』~おそうじ~
    なぎ
    『なぎ成長日記172』~おそうじ~

    こんばんは なぎです☆
    浦和レッズ優勝しました~
    (´pωq`)ウレシスギル

    スポーツネタの投稿が続きまして申し訳ございません

    1番好きなスポーツがサッカーで
    浦和レッズが1番好きなチームなもので
    σ(^◇^;)

    推しが武道館・東京ドームのステージに立った時と同じ感覚だと想っていただければ幸いです
    (o_ _)o


    本日のテーマは、~おそうじ~にします


    優勝の興奮から……
    派手に……
    ポテチをこぼしてしまいました
    ( ̄□ ̄;)!!ナンテコッタ


    なので
    コレは
    『なぎ君 お部屋のおそうじをしなさい』
    というメッセージだと理解しました
    ( ̄^ ̄)ゞ


    絶賛おそうじ中でございます☆


    おそうじで大切な場所といえば
    『玄関』なんですって

    気の入り口である『玄関』は
    金運・社会運などにかかわってくるみたい

    玄関マットって敷いてますか?

    玄関マットは外から入った来た悪い気を取り除いてくれるフィルターの役割があるんだそうですよ

    週に1回は
    玄関のおそうじをして
    福を呼び込める入り口にしたいですね

    あと
    なぎは玄関に靴は出さないようにしています

    靴をまたぐと
    女性は下半身に支障が出やすくなる
    男性は出世が遠くなる
    って本に書いてありました

    ひとつひとつ
    習慣にしていけると
    良いですよね☆


    ではでは
    なぎは
    玄関おそうじをするので

    また明日ね

    なぎでした(∩´∀`∩)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル34(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント32(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧