【『なぎ成長日記128』~合格発表~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記128』~合格発表~
    なぎ
    『なぎ成長日記128』~合格発表~

    こんばんは
    今日からしばらく関東地方は雨の予報ですね
    なぎです☆


    雨強くて
    足元も悪いですが
    お気をつけて楽しい時間をお過ごし下さい☆


    本日のテーマは、~合格発表~にします


    3/16~3/24の間は
    医療系国家試験 合格発表 週間です
    (*´▽`*)

    16日の『医師』国家試験 合格発表にはじまり

    24日の『看護師』国家試験 合格発表で
    ある程度の職種の結果が分かります
    (O_O)ドキドキ

    受験生の皆さま
    良い結果がでていることを願っております
    <(_ _)>


    国家試験当日から約1ヶ月
    この日が来て欲しいような
    来て欲しくないような
    ドキドキの日々だったかと想います


    合格された方
    すぐに新社会人になる方も多いので新生活の準備もあって
    数日間しか遊べないかもしれませんが
    おもいっきり今を楽しんで下さい


    残念な結果だった方
    まずは試験を頑張った自分を褒めてあげてください
    キモチをすぐに切り替えることは難しいと想います


    なぎは以前に
    国家試験で残念な結果となってしまった方々を対象に授業をしていました

    次回合格に向けての講師みたいなことです


    4月から第1回目の授業が始まるのですが
    初日に受け持った方々にお話をすることは

    1番大切なのはキモチの作り方です

    そのためにも
    しばらくは試験が終わってからやりたかったことなど
    色んなことに挑戦することをオススメします

    ということを話していました

    その方が勉強モードになった時にスイッチが入ると想います


    そして3月中は
    ともに試験を受けた仲間たちと楽しい時間を過ごして欲しいです


    -代わり映えしない いつもの教室に-
    -かけがえの無い大切な仲間がいる-
    -「給食のパンてどうして こんなにパサついてるんだろう!?」-
    -そんなこと言い合えるのも もう少しで終わってしまうんだね-


    -変わっていこうぜ-
    -やりたいことまだ見つからなくても-
    -笑っていようぜ-
    -俺たちは俺たちを卒業しないから-
    (※卒業 CRUDE PLAY 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』挿入歌)


    映画を観るのも良いかもしれない
    (∩´∀`∩)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧