【『なぎ成長日記126』~ひまわりは恋の形~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記126』~ひまわりは恋の形~
    なぎ
    『なぎ成長日記126』~ひまわりは恋の形~

    こんばんは
    大病院占拠見終わりました
    なぎです☆

    今期完走
    2作品目ですね
    『100万回言えばよかった』
    『大病院占拠』

    あとは
    『星降る夜に』完走したいな

    皆さまは何作品完走しましたか?



    本日のテーマは、~ひまわりは恋の形~にします


    先ほどツイートさせていただきました本の
    読書感想文の回にしますね


    第5回、なぎ読書感想文

    『ひまわりは恋の形』をよんで
    KaRent組 なぎ

    宇山佳祐さんの2022年3月19日に初版が出版された作品です☆

    この本との出逢いは
    約1年前になるのですね(*^ー^)

    宇山佳祐さんの作品は
    『桜のような僕の恋人』
    『この恋は世界でいちばん美しい雨』
    『恋に焦がれたブルー』
    に続き、なぎは4作品目のお世話になりますです☆

    あらすじ
    『桜の花びら集めてみませんか?』
    不思議なバイト依頼主・雫に恋をした日向
    彼女に振り向いてもらいたい
    そう願う彼だったが、あるとき、雫の「秘密」を知ってしまう
    なんと彼女は一年でたった一週間しか起きていられないという不思議な体質の持ち主だった
    思い悩む日向
    どれだけ逢いたくても、夢の中には逢いにいけない
    -夢と現実に引き離された、究極の遠距離恋愛が今はじまる-

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    限られた時間を
    どのように過ごすか

    明日が来ることのありがたさ

    過去日記でも出てきた言葉
    『当たりまえじゃねぇからな』
    (※加藤浩次さん)

    『明日やろうはバカヤロー』
    (ドラマ プロポーズ大作戦)


    このあと何が起こるかなんて誰も分かりません

    明日が来ることもあたりまえじゃないですし

    明日やろうと想っていたら出来ないこともあります

    あとで後悔しないためにも先延ばしをせず

    行動をすることの大切さですね☆


    その一方で
    明日なんてこなければいいのに……

    そんなキモチになるのともあると想います

    色々と悩むことが出来るのも
    よくよく考えてみたら
    幸せなことですよね


    言葉で言うのは簡単ですが
    自分自身のメンタルバランスを整えることって重要だし難しい……

    なぎは
    音楽を流しながらの
    読書タイムが『ととのう』
    そんな時間です
    (∩´∀`∩)


    -あなたはあなたらしく生きたの?今日も-



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧