【『なぎ成長日記27』~ 一歩踏み出す ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記27』~ 一歩踏み出す ~
    なぎ
    『なぎ成長日記27』~ 一歩踏み出す ~

    こんばんは、なぎです☆
    女風バーのツイキャス
    紅白歌合戦ご覧になられましたか?
    KaRentからは『しの』さんが参加されてましたね
    とっても楽しい雰囲気で、新人の僕でも知っている有名なセラピストさんがいっぱい(//∇//)
    興奮しました笑


    本日のテーマは、~一歩踏み出す~にします


    安西信行さんの書かれた漫画
    『烈火の炎』のお気に入りのセリフです
    以下、好きな部分一部引用させていただきます

    ー道がいろんな方向にいっぱいあってだな。
    その先にはいろんなトコにいろんなモンがおちてる。
    どこになにがあるかなんて
    誰も知らねーし、見えねぇ!

    向こうで誰かがテストでいい点をとるという宝を手に入れている!
    そいつは多分長い道を歩いてその宝をとったんだ。

    「勉強」っていう道をトコトコ歩いて、いい頭になったって事だ!

    そいつをうらやましい くやしいって見てるだけじゃ、
    一生その宝は手に入らねぇ。

    じゃあどうすればいいんだろう
    一歩踏み出す!そこにめがけて歩く!!!
    ……欲しいモノを手にいれる事は不可能じゃねぇ!ー


    主人公の花菱烈火のセリフでした


    学生のなぎ少年は、このセリフにスゴく感動したことを今でも覚えています


    セラピストとして歩き始めたばかりの僕は
    ランキング上位のセラピストになりたいという気持ちがあります

    上位のセラピストさんをうらやましいって見ているだけじゃ
    その宝は手に入りません

    上位のセラピストさんは
    「目の前のあなたを幸せにするという信念」っていう道をトコトコ歩いて
    「自分を知ってもらえるための発信」という努力の道をトコトコ歩いて
    現在の地位を確立したんだと想うんです


    僕も、欲しいモノを手にいれることは不可能じゃないと信じて


    そのために、「発信」「感謝」「ご予約いただけた目の前のあなたを大切にする」という道をトコトコ歩いて、その結果として得られるモノだと


    僕に興味を持ってもらえて、写メ日記やツイートを見て
    DMを送りたいなと想っていただき、お互いを知り
    その結果、逢っていただける
    そういう道を……
    今の気持ちを忘れずに、これからも歩み続けていきたいな


    まずは、「発信」という道から
    一歩踏み出してみようと想う

    今日はそんなお話


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル13(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント3(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧