【『なぎ成長日記7』~皆さまは自分の身体にご褒美をあげてますか?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記7』~皆さまは自分の身体にご褒美をあげてますか?~
    なぎ
    『なぎ成長日記7』~皆さまは自分の身体にご褒美をあげてますか?~

    こんばんは、なぎです☆
    寒暖差が激しい日々が続いていますが、皆さまは体調を崩されてないでしょうか?


    本日のテーマは、自分の身体にご褒美をあげてますか?にします

    今日、僕はお仕事お休みでした☆
    月に1度の『なぎ美容Day』と『なぎの休日』をご紹介します
    (初出勤せずにごめんなさい、、、)


    今日は2年程前から通っている「音楽教室」でお歌の練習をしました(幼児クラスではありません!!)
    カラオケが大好きなんですが、歌が上手じゃないので盛り上げ役や最初に唄って次からの人を唄いやすくする担当を長年過ごしてきました
    そんな自分を変えたく音楽教室に通い始めたのですが、カラオケに行きにくいご時世と重なり成果を披露する機会が無い、、
    カラオケデートしたいな~♪
    現在の課題曲は『世界が終わるまでは』(SLAM DUNK)♪

    次に「フェイシャルエステ」と「ボディメンテナンス」に行きました
    毛穴をキレイキレイしてもらい、コラーゲンパックもしてもらいました!(しっかり吸収しますように☆彡)
    同時にお腹周りの悪者セルライトをゴリゴリと剥がしてもらいました☆とても痛くてエステティシャンの方の方が悪者に見えました( ̄○ ̄)
    その後、超音波で筋肉に刺激をあたえる筋トレ?をしました

    なんか、小学生の絵日記の様な文章になってしまった(゜ロ゜)

    と、いうことで、お忙しいと思いますが、皆さまも頑張っている自身の身体にご褒美をあげる日をつくってみては、いかがでしょうか?
    自身の推しのセラピストさんに会うというお時間の使い方も素敵な自分への贈り物だと僕は思います


    「なぎ成長日記」
    なぎ 現在のレベル6
    なぎ 信用ポイント:1
    (皆さまにお会いできる日に失礼の無いようメンテナンスをしました)




なぎの写メ日記一覧