【日本人のエロ回数、世界最下?!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 日本人のエロ回数、世界最下?!
    ケイシー
    日本人のエロ回数、世界最下?!

    数年前、性に関する国際調査の結果を公表されました。それによると、日本人の年間性交回数は45回で週1回以下、これは調査対象の41カ国中の最下位でした。


    国際平均値の年間103回の半数以下で、次に少ない第40位のシンガポールの73回と比較しても6割という水準でした。


    でも、そう考えると、日本でのエロス回数は週一があっていると思います。


    同居しているカップルと別にして、交際相手の会う頻度は週一ぐらいですね。それでもない場合も多いと思います。


    そうすると、一年間出来る回数が52回限界になります。


    でも、同居しているカップルでも出来る機会が多いが、週一でもしてない場合も多いですね。完全レスのカップルもいます。


    …みんな、週一程度で満足出来ますか?


    私は…


    …毎日でもしたいですね。笑


    満足出来るの最低限として、週3~4回ならなんとか大丈夫です。


    私はただエロスが好きで、毎日食べるように毎日エロスで生活したいです。


    でも、その「エロス」というのは、ただのイチャイチャ、身体と身体の抱き合い、マッサージでも入っています。


    ハードな感じじゃなくても、とりあえずスキンシップのコミュニケーションをしたいです。


    ちなみに、私の母国アメリカの年間回数が113回になります。
    週2回ちょっとですね。


    週1回と週2回のギャップが大きく感じます…


    理想な回数は?今、エロ生活に満足出来てますか?


    海外ユーザーがこういう記事を読んで、「日本人はあまりエロスしてない」という印象がでてきますが。


    私個人的に日本がエロに深い興味を持っている国と思っています。


    ある程度、アメリカよりエロへのメンタリティーがオープンだと感じます。


    こういうネタ、かなり興味深いです、私は。笑


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧