【らーめん女子】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • らーめん女子
    ケイシー
    らーめん女子


    海外のニュースサイトで、「らーめん女子」という記事がありました。

    要するには、店内がお洒落にするとか、ラーメン自体の温度と味を調整することで、女性がもっとラーメン屋で食べたくなるような対策を行っています。

    北米では日本のらーめんがどんどん広がっているいます。
    前からインスタントラーメンは定番でしたが、店で食べるラーメンも人気になっています。

    でも、この記事を読んだ外国人はあるところにビックリしました。

    それは男女別の外食生活です。

    記事に書いてあるですが、
    ラーメン屋に男客がほとんどというイメージがありますね。
    また、おっさんいっぱいな立ち飲み屋とか。

    ちなみに、お洒落なカフェの客は女性客ばかりですね。

    私はお洒落、落ち着いているところが好きなので、そういうカフェをたまに寄って行くけど、気づいたら私は一人だけの男性客の場合が多いですね。

    思い出したら、アメリカで外食に関してそんな男女で分けていることがないと思います。

    スポーツバーなら男性客が多いですが、それでも女性客が普通にいます。

    お洒落なカフェでも、男性客も普通にいます。

    長く日本に住んでもう慣れてきたが、店の種類によって客の性別が分けることも文化の違いですね。

    私はラーメンが好きだけど、やっぱりデートとしてはないだろうという印象ですね。

    もし彼女の気分であればもちろん行くけど、自分から「ラーメン行こう?」という提案は出さないです。

    …でも、そういえば、まだはじめて日本にきた頃、最初デートとしてラーメンを提案しましたね、一回。

    彼女はその提案を受けて一緒にラーメン食べに行きました。

    その彼女、優しかったですね…笑

    女風ユーザーの皆様、ラーメンはいかがでしょうか。
    好きですか?ラーメン屋でも行きますか?

    私から提案しませんか、
    希望あれば、喜んでラーメンデート行きますよ!

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧