【日本人のエロ満足度、世界最下?! 】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 日本人のエロ満足度、世界最下?!
    ケイシー
    日本人のエロ満足度、世界最下?!

    昨日、性に関する国際調査の結果の話で、日本人の年間性交回数は45回で週1回以下、これは調査対象の41カ国中の最下位でした。


    残念ながら、それだけじゃないです。


    日本人の性交満足度も、満足している人たちは3割に満たなくて、これも41カ国中の最下位でした。


    …あらら。


    不満の原因は何でしょうか。


    明らかに回数が原因の一つと思います。


    でも、それだけじゃないでしょう。


    男性からの不満に対して、私は何も言えないです。


    知り合いの日本人男性からの不満が回数かレスばっかりですね。


    じゃ、女性の不満は?


    私がよく聞くのが…


    やっぱりその行為は男性に一方的に有利になりがちです。


    前戯を全くしない男性が多いらしいです。
    クンニももちろんしません。


    よく私から彼女に「何が好き?」を聞くと、彼女が「え、わからない、その質問を聞かれたことない」と返事きます。


    え。聞かれたことないですか?有り得ない…


    彼女の好みがわからない、聞くこともないなら、満足させる可能性が低いだと思います。


    色々試して、彼女の反応を読んで調整することもありますが、上手く出来ない場合もあります。


    女風でも、彼のために演技する女性もいます。


    そんなに気持ち良くないけど、無反応だったら彼が傷つくなので、「あ、気持ちいい~」を噓つきます。


    彼への配慮は優しいですが、彼女はどちらかというと結局満足までたどり着かないでしょう。


    私はそういう配慮が必要ないです。
    個人的でも、特にセラピストとしても。


    私は何より相手が満足になってほしいです。
    彼女の満足は私の最大の喜びです。


    演技とか、私のための嘘じゃなくて、本当の満足です。


    そのため、コミュニケーションが大事ですね。


    「私は○○が好き」という言葉を恥ずかしくて言えない女性が多いかもしれません。


    そういう場合、せめて反応で伝えて下さい。


    全然気持ち良くなかったら、無反応で良いですよ。


    それを読んで、「あ、これはあまりなので、ちょっと違うことやってみよう」と調整します。


    結局何してもたどり着かない場合もあります。
    それは相手との相性、その日の調子などに影響されることなのです。


    それはそれで。


    彼女は彼の配慮に気を遣うと、自分の満足ができにくくなると思います。


    これもセラピストがちゃんと考えるべきことと思います。


    日本人の不満原因について、その他の理由も色々あると思いますが、私が語れるのはこれぐらいだと思います。


    日本の満足度、少しずつでもあげたいと思います。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧