【人生はじめて】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 人生はじめて
    ケイシー
    人生はじめて

    長年日本に住んでますが、

    今日はじめてカットショップで髪の毛切ってくれました。

    今までずっと自分でやってました。

    黒人男性の髪の毛がかなり独特ですね。

    アメリカでも、上手く切ってくれる人が少ないです。

    日本で黒人が少ないだと分かって、黒人男性の髪の毛を上手く切れる人が非常に少ないだろうと思って、行く前にバリカン買いました。

    自分で切るようになりました。

    お金節約にもなるし、自分だと好みのスタイルが出来ます。

    でも、今日はちょっとめんどくさくなったから、カットショップに行くことを決めました。

    …なかなかいい感じに仕上げくれました。

    しかも安かったです。

    たまにやってくれるのがいいですね。

    はい、はじめてのこと、無事に出来ました!

    本日も出勤しています。宜しくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧