【英語コーナー∶ bush】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英語コーナー∶ bush
    ケイシー
    英語コーナー∶ bush

    bush = アソコの毛。

    それで…

    shaved bush = パイパン

    hairy bush = 毛がいっぱい(処理してない)

    「bush」は男性にも使えるけど、女性に対して使うイメージが強いですね。

    処理しない男性が多いかもしれません。

    男性がすると、「manscaping」と言います。
    前の日記に話したと思います。

    みんな…どうでしょうか?

    アメリカで、女性が処理するのが当然みたいな感じになっています。
    パイパンまでじゃなくても、ある程度剃ります。

    それで、アメリカで日本のイメージはあまり剃らないですね。

    「hairy Japanese bush」という単語もあります。

    でも、今は…どうでしょうか。

    割と剃ってる人が多い気がします。
    全部じゃなくても。

    最近やってる割合が増えてきた気がします。

    最初日本にきた頃、当時付き合ってた彼女たちはいつも「温泉行って、みんな凄いhairy bush!」と聞きました。

    当然、私は女温泉入ったことないから、どんな感じだと分からないですね。

    私の経験で剃ってる人が増えてる…と言えるけど、それは私の経験に限ります。

    全体的は…どうでしょう。

    個人的に好みはないですね。

    shaved bushかhairy bush、私はどっちでも大好きです。笑

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧