【英語コーナー:In the mood】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英語コーナー:In the mood
    ケイシー
    英語コーナー:In the mood

    In the mood = エロいことをする気分になりました。
    (mood=気分、雰囲気)


    「horny」という単語もあります。
    それは単純に「したい!!」って感じです。笑


    「In the mood」はエロいこと以外にも使えます。
    例えば、「I'm in the mood for ice cream today.」(今日アイスを食べたい気分です。)


    エロい場合、
    「In the mood」は「horny」より普通、少し控えた言い方になります。


    ちなみに、したくない時は「not in the mood」がよく使われています。
    レスされている人がよく聞かれるフレーズですん。


    女:Hey, tonight, why don't we... (ね、今夜はどう…)
    男:Oh, sorry, I'm not in the mood tonight. (あ、ごめん、今夜はそういう気分じゃない。)


    エロい気分って、ちょっと難しいですね。


    私は特にエロいことしてない、何もエロいこと考えてないけどすごいムラムラする時もあります。
    日中をいうと、昼間ぐらいですかね。


    でも、そいういう自然な気分だけじゃなくて、そいういう気分をさせることが出来ます。


    例えば、イチャイチャするとか、エロいことを考えるとか、その感じで気分になれます。


    どうしても無理な時もありますが、
    大体その感じです。


    私にとって、エロいことをするのがストレス発散方法の一つなので、例えば悪い一日だとしても、エロいことをしたいですね。


    エロで明るくなります。笑


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧