【短パン外人男性】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 短パン外人男性
    ケイシー
    短パン外人男性

    「夏の外国人男性のイメージは、みんな短パンだとよく聞きます。

    考えてみれば、確かに短パンを履いている外国人男性は多いですね。

    しかし、私はその中にはいないです。短パンは好きではないですね。実際、一本も持っていないと思います。

    もともと短パンが好きではないです。

    脚にコンプレックスがあるわけではありません。
    ただ、短パンが好きではないのだ。

    考えてみれば...

    小さい頃、短パンを履いていたのを覚えています。

    でも、蚊によく脚を刺されて、とても痛かったです。

    その頃からか、蚊に刺されるのを防ぐためにズボンを好むようになりました。

    今は、長ズボンが一番似合うと思います。

    「脚が暑い」と感じたことがないので、短パンを履く必要性を感じません。

    みんな、いかがでしょうか。
    男性に短パンが合うと思います?

    私は外国人男性で短パンをはかないので、皆さんの外国人男性のイメージとは違うかもしれませんね。

    他にも何か違うところがあるのだろうか......。

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧