【コラボキャス!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • コラボキャス!
    ケイシー
    コラボキャス!

    4/27(木)、21時からCAMBLIAのアズサさんとコラボキャスします!


    私は最近キャスを始まって、ちょっと緊張しながらやってるけど、今回はコラボキャスで楽しみにしています!


    …あれ?他店とのコラボキャス?


    まぁ、良いじゃないですか?


    他のセラピストはライバルであるですが、別に敵ではないです。


    同じ業界なので、みんなと仲良く出来れば嬉しいです。
    私の予約を入れないユーザーでも仲良くしたいです。
    女風は素晴らしい業界だと思うので、みんなと仲良くして、色々活躍したいです。


    …ということで、はじめてのコラボキャスをします!


    色々なトピックスを話して、またQ&Aもしますので、何か気になるトピックス、聞きたいことがあれば是非参加して下さい!


    もし当時参加出来ないとか、やっぱりライブで聞くのが恥ずかしいという方は事前でもDMで質問を頂ければ配信中に答えますよ!


    楽しい、面白いトークタイムを楽しみにしています!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします。


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧