【駅弁】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 駅弁
    ケイシー
    駅弁

    実は…私は駅弁が好きじゃないです。


    別に不味くはないですが、そんなに美味しいと思わないです。
    なのに、割と高いです。


    もし新幹線を乗るなら、どこかの店から持ち帰りをとって乗ります。


    飛行機の機内食事もあまり好きじゃなくて、新幹線と同じくターミナルの店から別の物を買って乗ります。


    でも、先日、時間がなかったから駅弁を買いました。
    この駅弁が面白かったです。
    紐を引っ張って、しばらくすると温めます。


    電子レンジがないところ、これが非常に便利ですね。


    味も…まぁ、悪くなかったです。


    人間の工夫がすごいですね。


    あ…「駅弁」と言えば、全く別の意味の「駅弁」がありますね。


    その駅弁もあまり好きじゃないですね。


    それは…全く別の話ですね。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧