【女風、世界へ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 女風、世界へ
    ケイシー
    女風、世界へ

    最近、外国人の女性が日本国内に「貸出彼氏サービス」などについて聞きました。


    私は女風を紹介してあげて、彼女がちょっと気になってくれました。


    日本に来る前、ヨーロッパにいたらしいで、そっちらで男性用な風俗がいっぱいあったけど、女性用がなくてかなり不満でした。


    「なぜないの」を聞くと、「だって、女性は同じことをただで出来るだろう」との返事がきて、モヤモヤしました。


    「同じじゃないって!」と反論しました。
    安心の面もあるし、相手のスキルもあるし、相手の気持ちを心配せずに自分だけ楽しめる時もあるたど主張しました。


    確かにそうですね。


    私も、セラピスト活動を始める前に、「利用する人いる?」とちょっと不思議に思いました。


    活動を開始して、女風の世界に入り込んで、さらにお客様に会えて、色々な事情があるだと気付きました。


    男性用風俗の利用するには「自分の努力で出来ない」というイメージがかなり強いですね。


    それがあるけど、それだけじゃないですね。
    利用するには、ある程度な「確実」に求めていると思います。
    「ただ」で、なんの保証もないし、失敗するとしんどい気持ち、また場合によってリスクもあります。
    実は色々な事情があります。


    女性もそうなので、平等で女性用風俗があれば良いでしょう。


    私には韓国に住んでいる女友達がいます。
    彼女に、私の女風セラピスト活動に話しました。
    彼女は「韓国にはそういうがないと思う。あるだとしてたら、どこで、どうやって探せばわからない」と言いました。


    (...韓国で売れるチャンスがあるってこと...?!…冗談。私は日本で頑張ります!)


    韓国に女風みたいなサービスがなかったらちょっと以外だけど、ビックリじゃないですかね。


    世界中、女風が広がったら良いなと思います。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧