【13日の金曜日】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 13日の金曜日
    ケイシー
    13日の金曜日

    今日は金曜日、13日です。


    はい、極普通な日ですね。


    でも、英語圏で「13」は不運の数字です。
    日本の「4」みたいです。


    アメリカのビルに12階から14階へ、13階を省く場合もあります。


    じゃ~、13がダメだったら、毎月の13日はダメってことですか?


    いや、金曜日の13日のみが不運の日と思われています。
    ちょっと調べたけど、理由が不明です。


    ホラー映画、「13日の金曜日」知ってますか?
    タイトルの由来は「13日の金曜日は不運の日」のコンセプトからです。


    今日は今日は金曜日、13日です、つまり「不運の日」です。


    欧米の迷信、日本に通用しないでしょうね…?


    私はそもそもそういうことを信用してないから、別に心配しなくても良いでしょうね。



    とりあえず、みんな、今日気を付けて下さい。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧