【エロの権利】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • エロの権利
    ケイシー
    エロの権利

    アメリカのTwitterで、あるネタが大きい話題になりました。


    それは「エロの権利」です。


    新聞に「30代の男性が性欲不満、欲しい回数が出来てない」みたいな記事から「エロの権利」の話しになりました。


    「エロの権利」というのは、誰でもエロいことが出来る権利があるって感じです。


    つまり、風俗利用のことでしょう。


    アメリカで風俗があまりないです。男性用ならストリップクラブがありますが、主に女性の裸ダンスを観察することです。


    あと、「ハッピーエンド」というマッサージもありますが、法律上に許されてないので、コッソリにあるって感じです。


    女性用風俗は…恐らくないと思います。


    アメリカで風俗のイメージがかなり悪いです。


    風俗で働く女性が絶対に強制されているという認識が多いです。


    なので、「エロの権利」というと、「女性の選択する権利を失う」という反対の声が多かったです。


    かなり熱い談義になりました。


    私は…「権利」という言葉がちょっと強いかなと感じますが、


    「誰でもエロスを楽しめるべき」という理念に賛成します。


    なので、風俗も、普通にあった方が良いと思います。


    まぁ、セラピストとして、それは当たり前な考え方でしょう。笑


    エロスを遭遇ことは意外に難しいですね。


    赤の他人といきなりするのが抵抗があります。


    付き合いの中でも、エロスが保証されてないですね。
    レスが急増している気がします。


    なので、風俗があるほうが良いと思います。


    バーでナンパするとか、ネットでの募集より安定なシステムだと思います。


    交際な相手とか、結婚されているけど、相手はやらないけど特に別れたくない場合も、風俗が良いオプションだと思います。


    風俗のイメージ、利用がこれからもっと普通になればと思います。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧