【英会話コーナー:ahegao】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英会話コーナー:ahegao
    ケイシー
    英会話コーナー:ahegao

    ...あれ?それは英語?


    はい、その通り、「ahegao」は「アへ顔」ということです。
    英語圏で「sayonara」、「sushi」みたいに「ahegao」がそのまま使われています。意味も同じです。


    恐らくエロアニメ・漫画のファンからこの言葉が使い始めたけど、一般用語でも入ってしまいました。


    名前は書かないけど、アメリカである女性ユーチューバーがアへ顔で大ブレークしました。


    英文字でahegaoを検索すると…色々な面白い画像が出てきます。
    興味と暇ある人たち、是非...笑


    私はもちろんahegaoが好きです。


    大げさじゃなくても、女性のエロい顔をみるのが大好きです。


    普段しない、誰でも見せない顔ですね。


    「恥ずかしい」と言われても、もっともっとみたくなります。


    最高の顔です。


    是非、私に見せてください。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧