【幸せのリスク】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 幸せのリスク
    ケイシー
    幸せのリスク

    幸せが色々なところから得られると思います。

    目標を達成して幸せを感じるとか

    美味しいものを食べて幸せを感じるとか。

    人から得られる幸せは、ある意味、最もリスクが高いと思います。

    人は不完全な存在であり、しばしば間違いを犯すものです。

    コミュニケーションがうまくいかず、誤解も生まれます。

    私たちが望むほどには、相手は自分の気持ちを理解してくれないです。

    そして、自分が最も必要とするときに、その大切な相手は不在であることもあります。

    しかし、人から得られる幸せは、何よりも大きな幸せとなり得るのです。

    もし、自分が傷つく危険を冒さなければ、おそらくその報酬を楽しむことはできないでしょう。

    人生は常に乗り越えるべき障害に満ちている。

    一緒に乗り越えましょう。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧