【グレー】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • グレー
    ケイシー
    グレー

    最近涼しくなってきましたね。


    私は夏が苦手なので、もう暑くなくて嬉しいです。


    でも、この時期で色々大変なことがと思います。


    気圧変わって、疲れやすい、頭痛などに身体がダラダラします。


    また、曇ってる、グレーな日が増えて、気分もグレーになってしまう時もあります。


    みんな、大丈夫でしょうか?身体も、こころも。


    自分へのケアが大事です。


    特に、他の人の世話をしてる人たちです。


    弁当を作って
    洗濯して
    家の掃除をして
    食事を作って
    服を選んで
    宿題をしているかどうかを確認して


    周りの人たちのため、色々な責任を背負っていると思います。


    その責任を無視するわけないですが。


    たまに、自分のために時間を取って下さい。


    貴女のために、誰かが頑張るのがいかがでしょうか?
    もし良ければ、私は喜んで貴女のために全力を尽くします。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧