【ルートビア!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • ルートビア!
    ケイシー
    ルートビア!

    コンビニに入って、この懐かしいな飲み物があってびっくりしました。

    買うしかなかったですね。

    ルートビアと言います。名前と違ってビールでもなく、酒も入ってなくて、炭酸飲料の一種です。

    味と言えば、バニラとなっとナツメグが一番印象的だと思います。

    もちろん、メッチャクチャ甘いです…笑
    ハリーポッターで出てくる「バタービール」な感じです。
    (USJで飲んだことある人いるかな…?)

    日本ではあまり好まれてないですね。
    「薬味」とよく聞きます。

    コストコならありますが、輸入食品店以外あまり見かけないので、コンビニにあってびっくりしました。

    高校の時代、これが私の一番好きな飲み物でした。

    アメリカで、コーラは水、お茶みたいなものです。
    喉乾いたら、何よりコーラでした。

    はい、というわけでアメリカ人はかなり不健康です。

    私は今健康のためにお茶で頑張ってます。
    (スタバは別な話し…苦笑)
    でも、珍しかったから、ルートビアを買っちゃいました。

    …確かに懐かしい味でした。

    ここで、「みんな、機会あれば是非飲んでみて下さい!」を書くけど…

    今回は、健康管理と甘さを参考した上で、
    遠慮させて頂きます。笑

    本日と出勤しています。宜しくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧