【セラピストバッグ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • セラピストバッグ
    ケイシー
    セラピストバッグ

    時々「セラピストバッグ」の話しを聞きます。
    「そんなでかい鞄…」など。


    …そんなにでかい?


    これは私のセラピストバッグです。
    …ん~というか、普段の鞄です。


    パソコン、携帯の充電などを持っています。


    女風予約の時、マッサージオイル、オモチャなども入れています。


    私は準備不備なのですかな。


    個人的に、鞄などを持って行くのが好きじゃないです。


    必要以上なものが要らない、持つのが邪魔って感じです。


    携帯、財布、鍵、イヤホン、腕時計…それで十分です。


    ズボンのポケットの収まるなので、鞄が必要ないです。


    冬にコート着て、更にポケットが増えるなのでありがたいです。


    でも、読んで頂いている女性たちには恐らく関心出来ない話しだと思います。


    そもそも女性には持って行くのが必要なものが男性と比べたら圧倒的に多いですね。


    そして、女性服にポケットがないので、鞄を持つを得ざるですね。


    鞄を持つかの選択、どんな贅沢な問題か?!と思われていますかも。


    はい、すいません。


    とりあえず、今日は鞄持って行ってきます!


    何が入っていますか?それは…


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!




ケイシーの写メ日記一覧