【バーチャルなんぱ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • バーチャルなんぱ
    ケイシー
    バーチャルなんぱ

    セラピストから女風ユーザーにDMを送ることがあるらしいですね。


    まぁ、営業の面として、あり得ることでしょう。増客のために。


    私も、そうした方が良いじゃないとちょっと考えました。


    でも、やっぱり無理かな…


    自分からいきなりユーザーにアピールすることに抵抗感があります。


    だってそのユーザーについて、私は何も知らないわけですね。
    私は彼女のタイプに当たるとか、もう好きピがいるとか…
    その場合、私のDMはただの迷惑メールみたいになると思います。


    バーチャルなんぱですね。


    私はそもそもリアルなんぱが苦手です。


    その前、新宿に行って、勧誘する男性が女性を勝手にアプローチして、しつこくぐらいに話しかけることをかなり頻繫に見かけます。


    いつもその女性が可哀想と思います。ハラスメントだと過ぎないと思います。


    私はそういう行動をしたくないですね。
    基本的に人に迷惑をかけたくないです。


    あ、でも、DMなどで話すことは大丈夫です。むしろ出来たら大変嬉しいです!
    女風のことはもちろんそうだけど、雑談、英語の会話と質問とか、色々な話しは大歓迎です!
    予約するつもりじゃなくても、色々な人と繋がりたいです。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧