【季節外れ?!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 季節外れ?!
    ケイシー
    季節外れ?!

    今夜、久しぶりに銭湯に行こうかなと検討中です。


    私は結構温泉、銭湯が好きです。アメリカでこういう文化が全くないですが、日本にきてから慣れてきました。


    ゆっくり入って、疲れを癒します。


    でも、私は~4月からあまり銭湯行かないですね。


    理由が簡単です。暑い時、銭湯に行く気がどうしてもならないですね。


    暑い天気で暑い湯がちょっと…


    (はい、先日、「暑いけど温かい飲み物が欲しい!という文句を言ったこと忘れてないよ~~」


    でも、最近天気がちょっと涼しいから、銭湯に行っても大丈夫かなと感じます。


    ちょっと季節外れですが。


    でも…まぁ、いいか?


    みんな、夏でも銭湯よく行きますか?それか、やっぱり冬の方が気持ちいいですね。


    本日も出勤しています。宜しくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧