【[悲報]…やられた】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • [悲報]…やられた
    ケイシー
    [悲報]…やられた

    昨日、ぼったくられました。

    残念ながら、私にできることは何もないのです。ただ、次回のために教訓を得ました。

    それでも悔しいです。

    世の中にはいろいろなタイプの人がいます。良い人も悪い人も。こういう時、悪い方に目を向けがちです。

    でも、自分ではどうしようもないことに動揺し続けるのは意味がないと思います。

    だから、私は最近出会った、私を笑顔にしてくれた良い人たちのことを思い出すようにします。

    世界はギブアンドテイクだと信じています。ギブ&テイクは等しくすべきです。残念ながら、一部の人は奪うことしか考えていません。

    私はギブすることが好きです。私の欲望はそんなにデカくないから、時には取るより少し多く与えるようにしています。それがベストな方法かどうかはわかりませんが、これが私のやり方です。

    世界をより良くするために、自分にできることをしたいのです。笑顔で毎日を過ごしたい。

    いつか、私を騙した人が、自分の行いの報いを受ける日が来るかもしれないです。でも、そんなことは気にしてられないですね。
    私は自分の人生の中でポジティブなことに集中します。

    本日も出勤しています。宜しくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧