【ブレないとは、、、】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ブレないとは、、、
    ミズバシラ
    ブレないとは、、、

    ブレないと言う言葉があります。最近、あまり聞かなくなったような気がしますが、、、
    ブレないとは、信念を貫き通すことです!
    でも、言葉の意味を勘違いしている人もいます!
    ただ単に、何が何でも、思った事、決めた事をやり抜く事だと思っている人がいます。
    ちょっと違うと思います!
    ブレない人は、常に自問自答しています!切磋琢磨しています!そして、細かい軌道修正は必ずしています!
    もし、あれって感じたら、素早く軌道修正した上で、信念を貫き通しています!
    ブレないのと、ただの強情は違います!別物です!

    人の考えは、十人十色、さまざまです!たとえ、考えが違っても、否定はできません!その権利はありませんよね、、、
    でも、言葉の意味の勘違いは指摘しても良いと思うのですが、、、

    このミズバシラも、自分の考え方、やり方が間違っていないと確信したら、その時は、信念をブレずに、貫き通すつもりですが、、、
    常に、自問自答して、間違い探しの旅をしています!!

    ご用命、楽しみにお待ちしております!
    良いご縁を願っております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧