【鍼灸の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 鍼灸の日です!
    ミズバシラ
    鍼灸の日です!

    4月9日は、語呂合わせで、し4んきゅう9、鍼灸の日です!
    鍼は、痛みをとるのに適しています。
    対して、マッサージ、ボディケアは、筋肉を揉みほぐして、凝りをとります。
    鍼灸、マッサージは、共に、国家資格が必要になります。
    以前、私は、有国家資格者と一緒に、仕事をした事があります。
    冗談が嫌いな、怖い先輩でした。
    私が、体を揉むと、血行がけっこう良くなります!これは結構な事ですよ!と言うと、マジに起こります!
    体を揉むのに、笑いはいらない!との事。
    でも、私も、笑う事で、筋肉が緩和するというポリシーでしているのに、、、
    でも、鍼の腕前は、天下一品でした! 全盲なのに、何故、鍼が打てるの?
    まさに、神業、魔法です!
    鍼ーポッター??

    先輩とは、本当に20年以上も会っていません、、、
    今なら、鍼ーポッター先輩と呼んでも、怒らないと思いますが、、、
    今では、楽しい、良い笑い話になると思います!
    私が、女風セラピストをしていると知ったら、どんな顔するかなぁ、、、信じるかなぁ~
    ま、言わないでおこう!

    ご用命、お待ちしております!
    どうか、良いご縁が有りますように、、、
    季節の変わり目です。体調にはくれぐれもお気をつけください!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧