【ぼーっとしてんじゃねーよ!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ぼーっとしてんじゃねーよ!
    ミズバシラ
    ぼーっとしてんじゃねーよ!

    最近、暑かったり、寒かったりで、体が気温の変化についていけません!
    人間の体には、身体を一定の状態に保つ機能が備わっており、何かあっても、常に元の良い状態に保っています。
    これが、恒常性、ホメオスターシスです。
    しかし、最近私の体は、暑いのだか、寒いのだかすら、判断出来なくなってしまいました。
    何を着ていいのか、分かりません!
    常に、ダルくて、眠い感覚です!
    私のホメオスターシス機能が、壊れてしまったようです、、、
    でも、、、そんなに簡単に壊れるものでしょうか?
    いやいや、これは間違いなく、怠けというやつですね、、、
    体のせいにしてしまいました!
    すみませんでした!

    ボーっとしてんじゃねーよ!
    と、チコちゃんに叱られてしまいますね!

    皆様も、くれぐれも、季節の変わり目、気温の変化には十分お気をつけください!
    春は、もうすぐです!

    ご用命、お待ちしております!
    良いご縁が有りますように、、、
    お会いできるのを楽しみにしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧