【苺の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 苺の日です!
    ミズバシラ
    苺の日です!

    今日は、語呂合わせで1、5、で、苺の日です。
    苺は大好きです!苺ミルクにしたりして、良く食べました。
    苺を潰すのに、赤い果汁がはねたりして、食べるのに一苦労でした。全部潰さずに半分くらい潰すのが、最高です!
    でも最近は、苺をそのまま食べるのが好きになりました。
    なんとも言えない、甘酸っぱさがたまりません!
    苺本来の味を楽しめるようになりました!
    苺って、酸っぱいんだ、と思いました。やっと、ミルク、砂糖無しで、苺を楽しめるようになりました!  は、は、は。
    話は変わりますが、一期一会という言葉が有ります。
    子供の頃、その意味は、美味しい苺に出会って食べたい!苺一会だと思っていました、、、
    今風に言うと、苺いいね!ですかね?
    是非、絶品な苺に出会いたいです!
    こんな美味しい苺に出会ったのは、一期一会だ!と言って、苺いいね!をしてみたいです。

    今日は、暖かいです!でもこんな時こそ、油断しないでください!
    体調には、十分お気をつけください!

    ご用命、お待ちしております!
    どうか良いご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧